愛の小~中穴予想です。たま~に万馬券も当たっちゃうよ!(多分^^;)      2000円以下の配当はいりません! 1点100円で遊んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
成績 8/27(日)
2006年08月27日 (日) | 編集 |
おはよう御座います。
キャー寝坊して、今起きました。
今日は、どうかな?あれまだ当たってない様ですね。
(無料配信期間中の配信レースUP時間は、初心者の方で資金配分が良く判らない方に損をさせない為、あえて馬券が買えない時間ぎりぎりの配信に設定してあるそうですので馬券購入はしないで下さい。)
我慢は、判っているのですが早く買いたいですよね。
ソフトが届くまで本番の検証頑張ります。

本日(8月27日)の推奨レース

新潟1R 見送り

小倉1R 枠連
5-8
4-8
7-8 不的中残念!
1戦1敗。1点1,000円の投資で3,000円 の損失。
なるほど。

新潟2R 見送り
札幌1R 見送り

小倉2R 枠連
3-7
5-7
7-7
3-4
4-5 不的中残念!
2戦2敗。1点1,600円の投資で8,000円 の損失。
合計11,000円 の損失。 なるほど。

新潟3R 枠連
3-6
3-4
4-6
6-7 不的中残念!
3戦3敗。1点3,800円の投資で15,200円 の損失。
合計26,200円 の損失。なるほど。

札幌2R 枠連
8-8
4-7
5-8
6-8
1-8 不的中残念!
4戦4敗。1点6,300円の投資で31,500円 の損失。
合計57,700円 の損失。なるほど。

小倉3R 見送り
新潟4R 見送り
札幌3R 見送り

新潟5R 枠連
1-7
3-7
7-8
5-7 不的中残念!
5戦5敗。1点15,500円の投資で62,000円 の損失。
合計119,700円 の損失。次は、勝負ですよ~
早く当ててくれないとお金なくなるあるよ。

小倉4R 見送り
札幌4R 見送り
小倉5R 見送り
新潟6R 見送り
札幌5R 見送り
小倉6R 見送り
新潟7R 見送り
札幌6R 見送り

小倉7R 枠連
1-7
6-7
1-4
2-7 不的中残念!
さぁ~出ました。勝負です。
1点31,000円の投資でどうよ。
6戦6敗。124,000円 の損失。駄目ジャン
合計243,700円 の損失。 次かな?

新潟8R 枠連
1-3
1-4
1-1 不的中残念!
1点82,000円の投資でどうよ。
7戦7敗。246,000円 の損失。駄目ジャン
合計489,700円 の損失。どうするの?

札幌7R 見送り
小倉8R 見送り
新潟9R 見送り

札幌8R 枠連
4-6 ◎740円、見事的中
4-5
6-7
6-8
5-8
さぁ~勝負1点99,000円の投資でどうなる?
8戦1勝。237,600円 の利益
合計252,100円 の損失。あれ?私の資金配分見直さねば 。

小倉9R 枠連
1-2
1-6
2-6
1-5
2-5 不的中残念!
さぁ~再度勝負1点52,000円の投資でどうなる?
9戦1勝。237,600円 の損失。
合計489,700円 の損失。回収率はソフトなら大丈夫なのかな?
後で社長に聞いてみます。

新潟10R 見送り
札幌9R 見送り

新潟11R 枠連
5-8
6-8
2-8
7-8
4-8 不的中残念!
10戦1勝。1点99,000円の投資で495,000円 の損失。
合計984,700円 の損失。

札幌10R 枠連発売なし
小倉11R 見送り
新潟12R 見送り
札幌11R 見送り 

小倉12R 枠連
7-8 ◎590円、見事的中
8-8
4-8
11戦2勝。1点330,000円の投資で957,000円 の利益
合計27,700円 の損失。回収しきれず残念
きっとソフトなら回収できたな、これは。
正式な資金配分でないので、私流では回収出来ませんでしたので
来週よりオッズからの正式な資金配分でやりますか?
早くソフトが届かないかなー。そしたらそんな事しなくていいから楽チンです。

札幌12R 枠連
3-4
4-7
1-4
2-4
3-7 不的中残念!

本日のアップは、終了します。
(本社より)
尚、8月12日の推奨レースを購入された方がいます。当社のソフトでの推奨馬券は、資金配分が必要ですので 馬券の購入はソフトが使用できるまで、楽しみにお待ちください。(なるほど、見ていると買いたくなりますよね。でも、我慢、我慢)

本日は、2回的中で停止の場合1点1,000円の投資で、
合計27,700円 の損失。回収しきれず残念
昨日は、 合計297,160円 の利益でした。
土日合計269,460円の利益。文句なし。
8/12~8/27の合計で2回的中で停止の場合1点1,000円の投資で、合計約318,700円 の利益で文句なし


しかし、1点1000円の投資金でも昨日も今日も連続不的中が7回もありましたので、最大投資金額が約200万円必要としました。
仮に500円でも最大投資金額は、100万円。
仮に100円でも最大投資金額は、20万円。
ま~あくまで私の資金配分のやり方ですので実際のソフトでは、そこまで元金はいらないみたい。
本物を実践する時は、最初は100円から買って様子をみましょう。
元金が200万円以上ある方は、問題ないですけどね。
では、来週も期待したいと思います。

(ちなみに今回の資金配分は私独自の方法ですので、本登録後はソフトが勝手に資金配分してくれますので簡単ですよ。 )

8/29に社長と連絡が取れいろいろを質問をしました所、
実際の馬券購入時間でのソフトの資金配分では、
投資金額500円スタートで
8/26(土),8/27(日)両日共の最大投資金額は、50万円前後、
回収は、60万円前後、
利益確定は、10万円前後でした。
詳細を聞き、やはりオッズからの資金配分では、こうも違うと実感しました。
納得し、安心しました。
成績 8/26(土)
2006年08月26日 (土) | 編集 |
おはよう御座います。
さぁ~今日はどうかな?期待します。
(無料配信期間中の配信レースUP時間は、初心者の方で資金配分が良く判らない方に損をさせない為、あえて馬券が買えない時間ぎりぎりの配信に設定してあるそうですので馬券購入はしないで下さい。)
我慢は、判っているのですが早く買いたいよぉ~
ソフトが届くまで本番の検証頑張ります。

本日の推奨レース

新潟1R 見送り 

小倉1R 枠連
3-5
3-7
5-6
3-6 不的中残念!
1戦1敗。1点1,000円の投資で4,000円 の損失。
次は、頼みますよ~

新潟2R 見送り
札幌1R 枠連発売なし

なんだか朝からガチガチですなぁ~

小倉2R 見送り
新潟3R 見送り
札幌2R 見送り

小倉3R 枠連
2-4
4-8
2-8
3-4 不的中残念!
1点2,000円の投資でさぁ~勝負
2戦2敗。8,000円 の損失。
合計12,000円 の損失。
まだまだ。次は、頼みますよ~

新潟4R 見送り
札幌3R 見送り

ちなみに、管理人はお掃除しながら検証中。
本登録後は、自動ソフトになりますので購入金額だけ入力で何回的中したら止めるという指示さえ始める前に設定してしまえば、
ほったらかしでも、勝手にパソコンが推奨レースの馬券を購入に行きますので、とっても楽チン利殖ソフトなのです。
それが1ヶ月18,000円で使えるなんて安いですよね。
管理人が2~3年前に他のメーカーを購入した時は、210万円もしましたからね。それも購入方法は、現金しかありませんでした。
ですから、これから使用出来る皆さんは幸せですね。
では、検証を続けます。

新潟5R 枠連
7-8
5-8
8-8 不的中残念!
1点5,000円の投資でさぁ~勝負
3戦3敗。15,000円 の損失。 ありぁりぁ
合計27,000円 の損失。
まだまだ序の口。次は、必ず頼みますよ~御願い

小倉4R 見送り

札幌4R 枠連
3-6
3-7
6-8
7-8
5-7 不的中残念!
1点6,400円の投資でさぁ~勝負
4戦4敗。32,000円 の損失。 頼むで
合計59,000円 の損失。
そろそろ当てて。御願い御願い

小倉5R 見送り

新潟6R 見送り

札幌5R 枠連
3-5
4-5
5-7 不的中残念!
1点20,000円の投資でさぁ~勝負
5戦5敗。60,000円 の損失。 ちょっとちょっと
合計119,000円 の損失。
さぁ~次は勝負。神頼みじゃ

検証中もあれやこれやと最新情報が続々と携帯に連絡来ますね。
なんか世の中水面下で間違いなく動いているのが判りますね。

小倉6R 見送り

新潟7R 枠連
6-6
1-6
2-6
8-8 不的中残念!
1点31,000円の投資でさぁさぁ~6戦1勝なるか?
6戦6敗。124,000円 の損失。 マジかよ
合計243,000円 の損失。
どうする次は?

札幌6R 見送り

小倉7R 枠連
3-6
6-7
7-8
5-6 不的中残念!
1点61,000円の投資で
7戦7敗。244,000円 の損失。 あれ~大丈夫?
合計487,000円 の損失。
どうなるのじゃ

新潟8R 見送り

札幌7R 枠連
7-8
5-8 ◎520円、見事的中
8戦1勝。1点244,000円の投資で780,800円 の利益。
合計293,800円 の利益。
良かった~

小倉8R 枠連
4-7
7-7
3-4 不的中残念!
9戦1勝。1点1,000円の投資で3,000円 の損失。
次は、頼みますよ~

新潟9R 枠連
2-8
5-8 ◎710円、見事的中
3-6
5-6
7-8
9戦2勝。1点1,600円の投資で3,360円 の利益。
合計297,160円 の利益。
良し良し

小倉9R 見送り
札幌8R 見送り
新潟10R 見送り

札幌9R 枠連
2-5 580◎円、見事的中
5-6
5-8
5-7
10戦3勝。1点1,000円の投資で1,800円 の利益。
合計298,960円 の利益。
良し良し

小倉10R 枠連
5-7
3-5
5-8 不的中残念!
11戦3勝。1点1,000円の投資で3,000円 の損失。
合計295,960円 の利益。
次もう1回、頼みますよ~

新潟11R 見送り
札幌10R 見送り
小倉11R 見送り

新潟12R 枠連
2-7
6-7
5-7
2-5 不的中残念!
12戦3勝。1点1,800円の投資で7,200円 の損失。
合計288,760円 の利益。
最後、決めて~

札幌11R 枠連
4-7
7-8
2-8 不的中残念!

いやいや気が付けば寝ていました。
ちょっとここの所、忙しく寝不足でしたからね。
結果を見て思ったのですが、やっぱり勝ち逃げに限りますね。
例えば1回とか2回的中で停止とか。
自動だからこの様に寝ていても大丈夫ですよ。

小倉12R 枠連
2-4
2-6
2-2 不的中残念!

札幌12R 枠連
3-6
5-6
4-6
2-6 不的中残念!

本日のアップは、終了します。
(本社より)
尚、8月12日の推奨レースを購入された方がいます。当社のソフトでの推奨馬券は、資金配分が必要ですので 馬券の購入はソフトが使用できるまで、楽しみにお待ちください。(なるほど、見ていると買いたくなりますよね。でも、我慢、我慢)

本日は、2回的中で停止の場合1点1,000円の投資で
合計297,160円 の利益でした

しかし、1点1000円の投資金でも本日は連続不的中が7回もありましたので、元金が約100万円必要としました。
仮に500円でも50万円。ま~あくまで私の資金配分のやり方ですので実際のソフトでは、そこまで元金はいらないみたい。
本物を実践する時は、最初は100円から買って様子をみましょう。
元金が100万円以上ある方は、問題ないですけどね。
では、明日も期待したいと思います。

(ちなみに今回の資金配分は私独自の方法ですので、本登録後はソフトが勝手に資金配分してくれますので簡単ですよ。 )

8/29に社長と連絡が取れいろいろを質問をしました所、
実際の馬券購入時間でのソフトの資金配分では、
投資金額500円スタートで
8/26(土),8/27(日)両日共の元金は、50万円前後、
回収は、60万円前後、
利益確定は、10万円前後でした。
詳細を聞き、やはりオッズからの資金配分では、こうも違うと実感しました。
納得し、安心しました。
成績 8/20(日)
2006年08月20日 (日) | 編集 |
おはよう御座います。
今日も頑張ります。

本日の推奨レース

新潟1R 見送り

小倉1R 枠連
4-6
4-7
6-8
7-8
1-6 不的中残念!
1戦1敗。1点1,000円の投資で5,000円 の損失。
次は、頼みますよ~

新潟2R 枠連
4-5
1-4
5-7
1-7 不的中残念!
2戦2敗。1点2,300円の投資で9,200円 の損失。
合計14,200円 の損失。
まだまだ。次は、頼みますよ~

札幌1R 見送り

小倉2R 枠連
1-7
6-6
6-8 ◎1,520円、見事的中
7-8
1-8
3戦1勝。1点4,000円の投資で40,800円 の利益。
合計26,600円 の利益
この調子でGO

新潟3R 見送り

札幌2R 見送り

小倉3R 枠連
1-8
5-7
1-6
5-8
1-4
7-8 不的中残念!
4戦1勝。1点1,000円の投資で6,000円 の損失。
合計20,600円 の利益どんまいどんまい。

新潟4R 見送り
札幌3R 見送り
新潟5R 見送り

小倉4R 枠連
1-3
7-8
1-6
3-8
3-7 不的中残念!
5戦1勝。1点2,200円の投資で11,000円 の損失。
合計9,600円 の利益次は期待させて、お願い。

札幌4R 枠連
1-3
1-8
7-8 ◎830円、見事的中
3-7
6戦2勝。1点4,000円の投資で17,200円 の利益。
合計26,800円 の利益
この調子でGO

小倉5R 見送り
新潟6R 見送り

札幌5R 枠連
3-4
3-7
4-5 不的中残念!
5-7 時間切れ

小倉6R 見送り

新潟7R 枠連
1-8
1-3
7-8 ◎950円、見事的中
2-8 時間切れ

札幌6R 見送り

小倉7R 枠連
6-7
1-7
1-8 不的中残念!
7戦2勝。1点1,000円の投資で3,000円 の損失。
合計23,800円 の利益あ~んもう1勝負

新潟8R 見送り
札幌7R 見送り
小倉8R 見送り
新潟9R 見送り

札幌8R 枠連
5-7
6-7
4-7
4-5 不的中残念!
2-7 時間切れ

小倉9R 見送り
新潟10R 見送り
札幌9R 見送り
小倉10R 見送り

新潟11R 枠連
2-3
2-7 ◎720円、見事的中
2-8 時間切れ

本日のアップは、終了します。
(本社より)
尚、8月12日の推奨レースを購入された方がいます。当社のソフトでの推奨馬券は、資金配分が必要ですので 馬券の購入はソフトが使用できるまで、楽しみにお待ちください。(なるほど、見ていると買いたくなりますよね。でも、我慢、我慢

本日は、1点1,000円の投資で合計23,800円 の利益でした。
土日2日間で合計144,930円の利益。文句ないです。

資金に200万円以上沢山余裕のある方は、1点10,000円の投資で合計1,449,300円 の利益。来週も楽しみです。

(ちなみに今回の資金配分は私独自の方法ですので、本登録後はソフトが勝手に資金配分してくれますので簡単ですよ。
そして、無料配信期間中の配信レースUP時間は、初心者の方で資金配分が良く判らない方に損をさせない為、あえて馬券が買えない時間ぎりぎりの配信に設定してあるそうですので馬券購入はしないで下さい。との事でした。成るほど良く考えていますね。
しかし、早く購入したいです。内緒で買いましたけど、そういう事であれば来週は検証のみ、う~ん残念。
